- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

今日も大田区です - 11/06 Thu

trackback (-) | comment (0) | 仕事
今日も大田区の現場です。

壁を
2014_11_6_4.jpg

貼りました
2014_11_6_3.jpg


トイレの壁を壊しました
2014_11_6_2.jpg


洗面所の床を組みました
2014_11_6_1.jpg


今日も他の職人さん達と一緒です。
一緒にお茶頂きます。

明日から、この現場からは少しはなれます。

明日は、前にやってた高円寺現場の機具付け。
スポーツ刈りの浅野さんがきます。

土曜日は、来週から始まる現場の契約です。
来週からの現場は、長期戦になりそうな現場です。

風邪をひかないよう、頑張って下さい!!!


かあさんと、子供達は、インフルエンザの注射をうちますんだよ。



comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
